FXバランサー 検証レビュー@FX情報商材レビュー

FX情報商材レビュー

 FXバランサー 検証レビューの詳細ページ

お申し込み・資料請求はこちら
FXバランサー 検証レビュー
詳細
オススメFX情報商材! 安定した利益をコツコツ・・  評価:★★★★ 

FXバランサーは商材名の通り、複数の通貨を同時に購入する事でリスクを回避し全体のパフォーマンスを向上させる事を目的としたFXトレード手法です。
エクセルソフトを使用してのシステムトレードFX商材です。  >>詳細はこちら


FX情報商材検証しました

FXバランサーはシステムトレードですので、マニュアルは簡潔。マニュアルというよりは、ソフトの使用説明書といった感じです。

サヤ取りと似ていますが、ドル/円の売り買いだけで為替の変動を利用するいわゆる方張りではなく、通貨ペア間の価格差を利用した理論

実践前に資金量・最大保有ポジション・単利・複利・検証期間を設定するだけでバックテストができますのでサインの信憑性に不安を覚える方も検証してからシストレに挑めます。

FXバランサーの販売ページによると、過去6年間のバックテストでは80000pipsの獲得!!
月の平均だと約1111pips、最大含み損は7.81%という実績です!


×××トレード法×××
毎朝、始値のデータを取得しそれを元に計算、表示されたサイン通りに売買をしていきます。
毎朝1回のみの作業でその後はほったらかしでOK。

ストップは入れず、注文から決済まで全て成行で実行するようになっています。

常に「売り」と「買い」同じ量のポジションを保持しこの商材の要であるバランスを保ちます。
ドル円を2万通貨買ったら、ユーロ円ポン円を1万通貨ずつ売るといった感じです。
通貨間のバランスが保たれているので、仮に1方向に大きくレートが動くことがあっても致命的な損失にはつながりにくい非常にリスクの少ない手法になっています。


FXバランサーはシストレなので、なぜこの買い方でバランスが取れるかまでは深く触れられていません。
他通貨ペアとの関係をもっと詳しく知りたい方は、Royal Scalpingをご参考下さい。

一気にドカン!というよりは、着実にローリスクで利益を積み重ねるスタイルが良い方におすすめです!!

FX情報商材詳細
当サイトのリンクからご購入の方には当サイトオリジナルFX特典をプレゼントします!!
基本情報
総合評価 ★★★★
価格 49,800円
販売者 合同会社SUPERIORS
どんなFX情報商材?
システムトレード商材 バツ 裁量トレード チェック
売買シグナル通知ツール バツ マニュアル チェック
シグナル配信サービス チェック 自動売買システム チェック
トレード数 毎朝1回 トレードに必要な時間 朝の5分のみ
難易度 FX初心者~
推奨トレード方法
おすすめFX業者 スプレッドが狭く証拠金が安いFX会社。
アプローズFXがおすすめです。
通貨ペア ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・オーストラリアドル/円・スイスフラン/円・カナダドル/円・ニュージーランドドル/円
トレードスタイル デイトレ~
商材のメリットデメリット
メリット 資金量に応じて最大保有ポジションの設定可能
複利・単利の両方に対応
スプレッドも考慮している為、FX口座の指定なし。
(でもスプレッドは狭い方がより良いです。)
デメリット 為替データの入力が手入力
早起きが必要
1ラインセンスに付きPC1台でのみ適応
安心!
返金保証 チェック メールサポート バツ
FX商材名
FX商材名 『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用

ブックマークに追加する

お申し込み・資料請求はこちら

サイト内検索

掲載されました!
稼ぐFXマスター!に
当サイトが紹介されました!
>>詳細はこちら

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
プロトレーダーの取引を
無料自動売買で!
画期的新サービス!
>>関連記事はこちら

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 


FX商材RSS RSS 
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!