Royal Scalping FX 検証レビュー@FX情報商材レビュー

FX情報商材レビュー

 Royal Scalping FX 検証レビューの詳細ページ

お申し込み・資料請求はこちら
Royal Scalping FX 検証レビュー
詳細
◆2009年8月31日販売終了◆
上級者向けスキャルピング   評価:★★★

名前の通り、スキャルピングの知識を深めたい方におすすめのFX商材。
ありきたりなテクニカル分析を使ったゴマカシではなく海外レベルのオリジナルスキャル法です。 >>詳細はこちら


FX情報商材検証し

ました

Royal Scalping FXは、その名の通り数秒単位で利益を出すスキャルピングの手法です。

損切り幅は1pips固定
・究極の順張りを行うエントリー
・数秒から長くて数分の本来のスキャルピンク手法

複利運用に対応しており、推奨されているのは5万円につき1枚の売買。
損切り幅は1pipsの固定なので 一度での負け金額を資金の0.4%程度に抑えられます。

推奨されているFX口座ではデモトレもできるので体験後のリアルトレードも可能で、スプレッドの様子や約定能力、優秀な取引ツールのすべてを無料で体験することが可能です。
日本のFX口座ではせいぜい1分足までしか見れませんが、5秒足・10秒足・30秒足といった短いサイクルのロウソク足を表示させることができる海外のFX口座を紹介してくれますので、
スキャルピングトレードに必要不可欠なこの口座は是非スキャル専門トレーダーは開設しておきたい所です。

推奨されるトレード時間は16時~24時の時間内の都合が良い時間。
エントリーチャンスは、最低でも毎時12回ほど、つまりは5分に1回はトレードチャンスが発生しています。
多い時は毎時30回ほどと数をこなしたい方にもおすすめです。

×××トレード法×××
RoyalScalpingFXの手法はとてもユニークで、他FX商材にはない完全オリジナルな手法です。
マニュアルを読むとわかりますが、売る為に作られた手法ではなく、本当に作者が実践している手法なのがよくわかります。
ただ、作者は相当レベルが高い取引をしているようで、全く同じ手法を会得するには時間と努力が必要ですのでご注意ください。

トレードの順序
1:マーケットの事前分析。
   事前の市場分析・マーケットの雰囲気を知る為の海外のサイトがいくつか本編内で紹介されています。
  今マーケットが強気なのか弱気なのか判断でき、私は知らない情報でしたのでこの情報を知るだけでもかなり有利になります。
2:為替の相関性のチェック。
  ロングかショートか戦略を決めます。
3:出来高をチェック。
   オーバーシュートしてないかなどの確認。
4:ティックチャートでタイミングを計りながら順張りエントリー!ロスカットは1pipsです。


1つ注文をつけるとしたら、上昇トレンドや下降トレンド等、値動きの判断の定義や図解まで細かく述べられていれば良いなと思いました。
【竹之内式】スキャルデイトレFXでトレンドの見極めは詳しく触れられているので、トレンド把握の精度を上げたい方はこちらを参考にされても良いと思います。

特典のレートの遅延を利用した手法など、学ぶ所がたくさんあるマニュアルですので、スキャル中心の取引をしている方に是非読んで頂きたい内容です。
ただ、FX上級者向けのテクニックで再現できるようになるにはかなりの時間を要しそうです^^;

トレード法だけではなく、今まで知らなかったようなチャートを提供している証券会社や日本のFX口座よりもスペックの良い会社を紹介してくれているのもかなり参考になりました。
事前の市場分析やマーケットの雰囲気を知るための海外サイトも初めて知りましたが、今後のトレードがかなり有利になる情報です。
本気でスキャルで稼ぎたい方におすすめです。

◆2009年8月31日販売終了◆
基本情報
総合評価 ★★★
価格 48,000円
販売者 トレードサイクロン株式会社
どんなFX情報商材?
システムトレード商材 チェック 裁量トレード バツ
売買シグナル通知ツール チェック マニュアル バツ
シグナル配信サービス チェック 自動売買システム チェック
トレード数 12回~30回/時 トレードに必要な時間 ロンドン開場前後(日本時間16時~18時前後) ニューヨーク開場前後(日本時間21時~24時前後)とニューヨーク開場前後(日本時間21時~24時前後)の時間に集中して取引をします。この時間内の好きな時間にトレードできます
難易度 FX中級者~
推奨トレード方法
おすすめFX業者 日本より優位な条件でトレードできる海外業者での口座開設サポートあり
通貨ペア ユーロドル・ドル円
トレードスタイル スキャルピング
商材のメリットデメリット
メリット スキャルピングについて徹底的に学びたい方には非常に参考になる内容。
デメリット スキャルピングなので、エントリーの判断を一瞬で決めなくてはならずトレード手法の会得までに時間がかかる。
安心!
返金保証 チェック メールサポート バツ
FX商材名
FX商材名 Royal Scalping FX

ブックマークに追加する

お申し込み・資料請求はこちら

サイト内検索

掲載されました!
稼ぐFXマスター!に
当サイトが紹介されました!
>>詳細はこちら

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
プロトレーダーの取引を
無料自動売買で!
画期的新サービス!
>>関連記事はこちら

メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 


FX商材RSS RSS 
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
 
SDC error : "Field 'system' doesn't have a default value" SQL : INSERT INTO acms_sessions ( id, value ) VALUES ( 'x4HDvwh1uQqD5plJwh8UTW5jRURTUoGe0fpvIGTeE1DnbP6fK7GOify8hs2l9ORW', 'b:0;' )